Topics新着・お知らせ
第5回 企業不祥事に関する定期情報交換会
2023年11月17日
令和5年11月16日 当事務所にて「第5回 企業不祥事に関する定期情報交換会」を開催させていただきました。テーマは、現在、各企業様が対応に悩まれている「カスタマーハラスメント」でした。各企業様が組織と現場において、どのようにカスタマーハラスメントに対応されているのか、対応体制はどのように構築されているのか、クレームとカスタマーハラスメント(不当クレーム)の区別を具体的にどのように判断されているのか、業種ごとに特殊なカスハラはあるのか等について、多くの意見交換・情報交換を行うことができました。JR西日本㈱様をはじめ、多くの企業様にご参加いただき、誠にありがとうございました。
- PREV
-
ロジスティクスサイトがオープンしました
- NEXT
-
【冬季休業のお知らせ】